☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

作品の中の主人公

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」
私は小説やコミックス、アニメやゲームを見たり読んだりするのですが。
作品の中の主人公に私はあこがれます。
たとえば最近は小説だとリーディングのリィナであったり、
コミックスだとtacticsの一ノ宮勘太郎であったり、
アニメだとUN-GOの結城新十郎であったり、
ゲームだと二世の契りの真奈(主人公)、空の軌跡のエステルであったりします。
そんな主人公達みたいに私はなりたいと思います。
そして自分もあこがれの主人公達みたいなキャラクターたちが織りなすストーリーを書きたいと思います。
それでは。