☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

TVアニメUN-GOを見た

TVアニメUN-GO見ました。
すごく面白かったです。
すごくファンタジックな推理物でどっぷりハマりました。
この原作が60年以上前のものと思えません。
機会があれば原作も見たいものです。
あと最近ニコニコ動画で痛部屋を見るのにはまっています。
そのうち自分の部屋もニャンコ先生だらけの痛部屋にしたいです。
TVアニメUN-GOはまた来週も見たいと思います。
映画のDVDも観たいな。
それでは
追記
原作ではなくて原案の間違いでした

明治開化  安吾捕物帖 (角川文庫)

明治開化 安吾捕物帖 (角川文庫)