☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

実は自分の部屋が無い

実は自分の部屋がありません。
おととしまではあったのですが今は物置化していて父が自分の部屋にしています。
そして私は父が寝ていた居間で寝ています。
昼間は母がテレビを見ていて心休まる場所がありません。
母だけベットで寝ています。
私も父も布団(万年床ですが)で寝ています
私もベットで寝たいよー 部屋が欲しい良状態です。
私は一人っ子で二段ベットの上(下の段は物置)で寝ていました。
去年父が病気で入院して退院した時居間だと危ないので私と寝るところを入れ替わることになり今に至っています。
私の心の休まるとこが無いよー状態です。
いつかニャンコ先生部屋を作りたいです。
ここまで聞いてくれた方ありがとうございました。
それでは。