☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生新入り加入! ニャンコ先生グッズ到着

本日アニメイトオンラインとアマゾンからニャンコ先生グッズが届きました。
これが全体です。
こちらがアニメイトオンラインの荷物です。
ケータイクリーナーを二つ買いました。
一つは予備です
ケータイを持っていないので、PSPDSiにでもつけます。
海老フライのイラストをPSPに付けるつもりです。
これがフェアの特典のクリアブックマーカーです。
とことこ歩いているイラストです。
すごくぶさ可愛く気に入りました。
どこへ行く途中なのでしょう? 七辻屋へお饅頭でも買いに行くのでしょうか?
前回購入した時のと並べてみました。
きゃらびぃ256号と同じ並べ方です。
両方ともすごくぶさ可愛いです。
こちらがアマゾンの荷物の小さいニャンコ先生のマスコットです。
正面です。
じっとこちらを見つめています。
向かって右横です模様が再現されています。
[向かって左横ですこちらも模様が再現されています。
真うしろです。
しっぽが以前のLaLaの全サと違い丸まっています。
そして、お腹にはビーズが入っていてさわり心地が良いです。
前足にはにくきゅうが刺繍してあります。
良く見たら後ろ足には前足と逆面にありました。
すごくぶさ可愛く気に入りました。
ニャンコ先生らしくてぶさ可愛いというよりすごくかわいいです。
それでは

夏目友人帳/にゃんこ先生(ボールチェーン付)

夏目友人帳/にゃんこ先生(ボールチェーン付)

夏目友人帳/黒にゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/黒にゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/まねきにゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/まねきにゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/座布団クリーナーストラップ/にゃんこ先生

夏目友人帳/座布団クリーナーストラップ/にゃんこ先生