☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近喋るニャンコ先生グッズに夢中

ここ最近喋るニャンコ先生グッズで遊んでます。
それが写真のこの子達です。
右からLaLaの全員サービスのスーパーキュート★ボイスフィギアのニャンコ先生。
酒瓶のラベルの猫ころしとは?
ボタンを押すと2種類の言葉をランダムで1つしゃべります。
夏目の方も持っているのですがこちらの方がお気に入りです。
その隣にあるのはニャンコ先生ボイスストラップ。
お腹を押すと5種類の言葉をランダムで1つしゃべります。
2個持っているのですが1つは電池が切れ開腹手術にて電池を交換しました。
そしてその隣はニャンコ先生ゆらゆらボイスクロック。
またまた不調です。
なぜ秒針が動いているのに分針、時針が止まるんだー
誰か教えてほしいー
鈴のボタンまたは合わせた時間になると2種類のうち任意で合わせた方の言葉を喋ります。
最後にに左端のニャンコ先生ボイス貯金箱。
お金を入れると3種類のうちランダムで1つ喋ります
私がはじめて応募したニャンコ先生の全サです。
ニャンコ先生の言葉を聴いていると癒されます。
井上和彦さんの演技最高です。
それでは。