☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

虚構推理の短編集のアニメ化期待‼

夏が近づく今日この頃です。

\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

本日は虚構推理の短編集のOVA が出て欲しいなと想う記事です。

虚構推理の13巻が来月発売予定ですが今回も限定版がありません。

でも14巻で限定版が出るとしたらOVAかドラマCDのどちらかが付くと良いなと思う今日この頃です。

OVA単独で短編集の話を出してくれても良いなと思う今日この頃です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。