☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

宝石商リチャード氏の謎鑑定のアニメにハマっていました‼

久しぶりの投稿です。

最近世間は大変ですが\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて本日の話題にしたいと思います。

タイトル通りに今年の冬アニメの宝石商リチャード氏の謎鑑定鑑定にハマっていました。

主役の正義とリチャードの関係がまさにブロマンスみたいな関係で良かったです。

ドラマCD好きとしてはドラマCDの発売を聞いた時にアニメイトオンラインに注文していました。

もちろんアニメイト特典を狙って。

ドラマCDも徐々に届いているのでウォークマンに入れて聴きたいです。

コミカライズも購入して楽しんで読みましたがアニメ以上に面白かったですがアニメは声優さんが良かったです。

特にリチャード役の櫻井さんが(*≧∀≦*)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ