☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ 公開おめでとう🎉

ひさしぶりの更新です。

本日は待望の夏目友人帳の劇場版であるうつせみに結ぶの公開日なので記事を書くことにしました。

夏目友人帳の劇場版 うつせみに結ぶを観に行った記事とかを書くべきなのですが、足を怪我してしまったため観に行くことが出来ないので、この間発売されたノベライズ版の感想を少し簡潔に言うと感動して泣ける上に可愛いニャンコ先生がさらに可愛かった。

劇場版アニメはきっとノベライズ版よりもニャンコ先生が動きまくって可愛いんだろうなと思っていますがBD待ちになりそうです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

夏目友人帳 23巻 ラバーストラップ付き特装版 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 23巻 ラバーストラップ付き特装版 (花とゆめコミックス)

 

 

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ 音楽集 空とりどり
 

 

 

 

 

remember(期間生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

remember(期間生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 
remember

remember