☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕コミックス魔法使いの嫁 9巻 特装版発売決定

コミックス魔法使いの嫁の9巻にも特装版が発売されるそうです。

その9巻特装版にはミニアニメのDVDが付くそうです。

ミニアニメのコンセプトはほのぼのかわいいだそうです。

収録内容はTwitterで公開される内容に未収録が入るそうです。

発売日は2018年3月24日予定だそうですごく楽しみです。

私ももちろん予約しましたがバチカン奇跡調査官の限定版と一緒に来る予定なので発売日には届かないです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

特装版 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS SP)

特装版 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS SP)