☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

魔法使いの嫁 8巻の特装版が届いてた

  本日紹介するのは発売日前後に届いた魔法使いの嫁 8巻の特装版がアニメイトオンラインから届いていた。

f:id:hosizoronohane:20170908114707j:plain

特典のイラストカードが付いてました。

 

f:id:hosizoronohane:20170908115219j:plain

 中身はこんな感じです。

DVDのジャケットが素敵です。

コミックスも表紙が特別版です。

 

コミックスの内容も気になるとこで終わってしまったので9巻に期待です!!

9巻も限定版が出るそうなのでそれについても記事にします。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

魔法使いの嫁 第1巻(完全限定生産) [Blu-ray]

魔法使いの嫁 第1巻(完全限定生産) [Blu-ray]