☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 22巻限定版が届いてた

夏目友人帳22巻限定版が発売日前後に届いていました。

アニメイトオンラインで注文したので特典のイラストカード付きです。

アクリルキーホルダーは今月発売のLaLa の付録と紹介しますので暫しお待ちを。

f:id:hosizoronohane:20170908114503j:plain

夏目友人帳の限定版がでたと言うと白泉社の法則からして次巻の特典か付録か全サでOADかドラマCDが出るような気がする。

夏目友人帳で言うと16巻の限定版時に全サでOVAが有ったし神様はじめましたの21巻の限定版の時はそのあとの巻はOADが付き限定版が出たし少し期待してもいいのかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

夏目友人帳 22 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 22 (花とゆめCOMICS)

 
La・La(ララ) 2017年 11 月号

La・La(ララ) 2017年 11 月号