☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2017年夏アニメバチカン奇跡調査にハマってしまった!!

本日紹介するのは最近ハマったバチカン奇跡調査官の主題歌CDを紹介します。

最初に紹介するのOPテーマのMYSTERIUMです。 

f:id:hosizoronohane:20170726193124j:plainこちらのCDは店舗特典のブロマイド目当てでアニメがの通販で購入しました。

唯一アニメ柄のブロマイドはアニメガさんだけでした。

こちらの曲はTV放送のアニメーションが神秘的なのですが昔の刑事ドラマや探偵物ののメインテーマ様な感じもします。

バチカン奇跡調査官の主人公平賀神父とロベルト神父の所属する組織のテーマの様な気がします。

 

次に紹介するのはEDテーマのサクラメントです。

f:id:hosizoronohane:20170809110617j:plain

こちらCDは店舗特典でアニメ柄の物が無かったので一番デザインの大きいアニメイトオンラインにしました。

この曲は作中で平賀神父を演じている岡本信彦さんが歌っています。

なので少し平賀神父のテーマ曲の様な気がします。

EDアニメーションは平賀神父とロベルト神父がかわいいです(o´∀`o)

あと今度発売されるサントラが楽しみです。

出来れば店舗特典でブロマイドが付くと良いな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

TVアニメ『バチカン奇跡調査官』ED主題歌「サクラメント」

TVアニメ『バチカン奇跡調査官』ED主題歌「サクラメント」