☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕櫻子さんの足下には死体が埋まっているの新コミック発売決定!!

 櫻子さんの足下には死体が埋まっているの新コミックの「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は十一月に消えた」が発売決定です。

以前の櫻子さんのコミックとは違う人が描いているそうです。

以前のコミックは続巻が出るのかが謎ですが、新コミックも楽しみです。

小説の新刊も発売だそうですのでそちらも楽しみです。

そろそろ櫻子さんもOAD(OAB)かドラマCDにならないかな?

他の角川ミステリーアニメ?(Another 、氷菓ハルチカ、文スト、バチカン奇跡調査官等)はOAD(OAB)やドラマCDになってるのに何故?櫻子さんだけはならないのかな?謎で仕方ないです。

実写になったけど設定いまいちだし(ー。ー#)

今度は櫻子さんもOAD(OAB)かドラマCDになって欲しいです‼ 雑誌の付録でも良いのでせめてドラマCDをお願いします。

来年までまたは来年には櫻子さんもOAD(OAB)かドラマCDの購入記事または発売決定記事が書けると良いな(^o^)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。