☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミックス 虚構推理6巻が届いていた

本日紹介するのは発売日前後に届いていたコミックス 虚構推理6巻です。

f:id:hosizoronohane:20170616184414j:plain今回の巻は虚構推理の原作の小説鋼人七瀬編分が完結しました。

次の巻から新しい編が始まるそうで、小説化もされるそうなので楽しみです。

アニメイトオンラインで注文したのでイラストカードが付いてきました。

表紙も特典も素敵なイラストです。

マガジンRで全サの企画をやっていてクリアポスターがもれなくもらえます。

連動でないのでマガジンRだけで応募出来るのでオススメです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

虚構推理(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(6) (講談社コミックス月刊マガジン)