☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

掟上今日子裏表紙が届いていた

本日紹介するのは小説 掟上今日子の裏表紙です。

f:id:hosizoronohane:20170616184604j:plain表紙は囚人姿の今日子さんです。

そしてこのカバーはリバーシブルで裏は囚人とは逆の姿の今日子さんです。

今回もアニメイトオンラインで注文したのでアニメイト特典で表紙のイラストのカードが付いてきました。

旅行記の時と同じ種類のイラストカードです。

次巻は掟上今日子の色見本で今年の冬発売だそうです。

そして、物語シリーズの新刊は忍物語だそうです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

掟上今日子の裏表紙

掟上今日子の裏表紙

 

 

 

忍物語 (講談社BOX)

忍物語 (講談社BOX)

 

 アニメイトにはアニメイト限定版があるそうです。