☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 コミカライズ決定!!

先日、電撃G’sコミック最新号を購入しました。

f:id:hosizoronohane:20170601120257j:plain

写真はゲーマーズ特典です。

その電撃G’sコミックの次号予告にて今発売中の鷲尾須美は勇者であるのコミカライズが1巻で終了となる事と新作として違う作者で結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章のコミカライズが連載されることが発表されました。

あと次号表紙はコミカライズ版結城友奈は勇者であるの作者と結城友奈は勇者部所属の作者のコラボイラストだそうです。

ゲーマーズ特典のブロマイドも表紙イラストだといいなと期待しています。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

電撃G’sコミック 2017年7月号

電撃G’sコミック 2017年7月号

 

 

 

電撃G’s magazine 2017年7月号

電撃G’s magazine 2017年7月号