☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

カルデアエースが届いてた

本日はFate/Grand Order関連書籍であるカルデアエースを紹介します。

アニメイトオンライン1冊とゲーマーズオンラインで1冊の計2冊買ったのですが写真には一冊しか写ってません。

ドラマCDも同じくです。

一冊は本棚にしまってしまい同じくドラマCDもしまってしまったため出すのが少し面倒くさかったので。

そこのところはご了承ください。 

 

まずはアニメイトオンラインはエドモンのステッカーです。

f:id:hosizoronohane:20170515235715j:plain

エドモンかっこいいです。

それにアニメイトのこのステッカーシリーズは写真のLサイズ(通常のブロマイドと同じ大きさ)のアルバムにはいるのでコレクションにはもってこいです。

 

次はゲーマーズオンラインはマシュの2Lブロマイドです。

f:id:hosizoronohane:20170522062129j:plain

マシュがすごくかわいいです。

2Lのブロマイドなので通常のブロマイドより大きいです。

ブロマイドなので色彩がきれいです。

 

本の内容はまだクリアしていないにであまり見ていないのですがカルデアごはん面白かったです。

他の漫画も面白かったです。

もしかしてロマニに何かあるのでしょうか?

 

付録のドラマCDは内容はいいのですが少し服音声入りのドラマCDのような気がしてしまいましたけどストーリーは面白かった。

あと付録のドラマCDは巻末につけて欲しかった。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

Fate/Grand Order カルデアエース

Fate/Grand Order カルデアエース