☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa付録ドラマCD 狼陛下の花嫁ゲット&感想 その他

本日はLaLa付録ドラマCD 狼陛下の花嫁を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20170513000935j:plain

内容は面白かったです。

あまり内容の知らない作品なのですがドラマCDは気に入ってしまいました。

声優さんの力は凄いなと思いました。

夕鈴役の堀江由衣さんは少し羽入を思い出したり、李順役の小野大輔は少しセバスチャンを思い出したりしまいました。

狼陛下役の緑川さんは去年のアニメの坂本ですがの主役をやってたりしてました。

 

内容の感想はまるで昔やっていた彩雲国物語初期にさらにギャグを足したような内容ですがベクトルが違っていて面白かったです。

特に衝立壊して給料マイナスとかが特に面白かった。

 

それに狼陛下役の緑川さんは彩雲国にも出ていたとか......

今回の狼陛下の付録ドラマCDは本編の第一部の第一話らしくコミックの16巻特装版の特典でもドラマCDが付いていてそちらは第二部の第一話らしいです。

第一部の第一話が馴れ初めらしく、第二部の第一話が新婚らしいです。

第二部の第一話も聴いてみたくなりコミックの16巻の特装版も注文してしまいました(*≧∀≦*)

それから彩雲国物語の最後に出たドラマCDが聴きたくなりファンブックも注文してしまいました。

狼陛下のコミック16巻特装版と彩雲国のファンブックを一緒に注文したのですが彩雲国が取り寄せらしく少し時間がかかるかなと言う感じです。

 

LaLa付録ドラマCDと言えばまた夏目友人帳のが出ると嬉しいな。

他の作品のドラマCDも嬉しいな特に水玉ハニーボーイとかウラカタとか。

LaLa以外だと花ゆめは鈴木ジュリエッタ先生の新作とか。

コンプティークFate/Grand Orderのロマニとダ・ヴィンチちゃんが一緒にいるギャグ系とか。

マガジン系は虚構推理とか掟上今日子さんとか。

付録じゃなくてもいいから作って欲しいな特にFate/Grand Orderのは。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。