☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Fate/Grand Order -First Order-のBDで観賞した

Fate/Grand Order -First Order-のBDは観賞出来たのですがうまるちゃんは観賞出来ませんでした。

Fate/Grand Order -First Order-はBDでは観てなく今までスマホで観ていたのですがBDで観た感想はロマニが更にかわいくかっこよかった。

キャスター クー・フーリン更にかっこよく兄貴肌だった。

マシュと主人公の藤丸立香は更にかっこよくかわいく初々しかった。

そんな感じだった。

そして映像が綺麗だった。

空の境界コラボの映像も拝めて最高だった(*≧∀≦*)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

BD購入記事はこちら↓ 

hosizoranohane.hatenablog.com

 

 Fate/Grand Order関連記事はこちら↓

hosizoranohane.hatenablog.com