☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

干物妹!うまるちゃん第10巻OAD付き限定版が届いていた

最近調子が悪かった☆nae☆です。

本日紹介するのは発売日前後に届いた干物妹!うまるちゃんの第10巻OAD付き限定版です。

本当はOADを観てから記事にしたかったのですがレコーダーが使えなかったので断念しました。

なので、後日別記事にて感想を書きたいと思います。

今回はアニメイトオンラインにて注文しましたので特典はミニ色紙でした。

f:id:hosizoronohane:20170421140834j:plain

f:id:hosizoronohane:20170421141019j:plain

商品内容はこんな感じです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

前回のOAD付きのうまるちゃんコミックの記事はこちら↓

 

hosizoranohane.hatenablog.com

 

 干物妹!うまるちゃん主題歌集記事はこちら↓

 

hosizoranohane.hatenablog.com