☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Fate/Grand Order -First Order- BDが届いていた

本日紹介するのはFate/Grand Order -First Order- BDです。

アニメイトオンラインでクーポンを利用して購入しました。

f:id:hosizoronohane:20170409112452j:plain

ジャケットとアニメイト特典のタペストリーです。

 

f:id:hosizoronohane:20170409112704j:plain

タイトルはケースに印刷されています。

あとブックレットは青い表紙です。

ブックレットの内容は設定資料等が収録されています。

 

f:id:hosizoronohane:20170409112738j:plain

デジパックはこんな感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20170417172714j:plain

ディスクはこんな感じです。

サントラCDが付いてきます。

 

f:id:hosizoronohane:20170411182153j:plain

アニメイト特典はタペストリーでした。

大きいので少し折っています。

アニメはすごく面白かったです。

Dr.ロマンがすごくかわいかったです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

 

Fate/Grand Order カルデアエース

Fate/Grand Order カルデアエース