☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 鷲尾須美は勇者である EDテーマ第2弾『たましい』が届いていた

本日紹介するのは劇場版 鷲尾須美は勇者であるのEDテーマ第2弾『たましい』です。

f:id:hosizoronohane:20170412112504j:plain

小説の内容を知っているとこのイラストから切なくなります。

このCDの表題曲は勇者の1人である三ノ輪銀ちゃんのソロ曲です。

その曲も少し切ない曲です。

もうひとつの曲は第1弾の三ノ輪銀ちゃんのソロです。

 

 

f:id:hosizoronohane:20170417202315j:plain

電撃G'sマガジンもメロンブックスで購入してました。

クリアファイルゲットです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメイラスト裏ジャケット

サキワフハナ 通常盤(CD ONLY)

サキワフハナ 通常盤(CD ONLY)

 

 

 

 アーティスト裏ジャケット

サキワフハナ 初回限定盤(DVD付)

サキワフハナ 初回限定盤(DVD付)

 

 

 

 

 

 

鷲尾須美は勇者である外伝 勇者行進曲 (電撃コミックスEX)