☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 鷲尾須美は勇者である 主題歌『サキワフハナ』が届いていた

本日紹介するのは劇場版 鷲尾須美は勇者であるの主題歌『サキワフハナ』です。

今回は限定版と通常版の両方を購入しました。

f:id:hosizoronohane:20170411164345j:plain

f:id:hosizoronohane:20170417041111j:plain

限定版はアーティスト版と言う感じで裏ジャケも三森すずこさんですが通常版はわすゆの主人公の須美でした。

限定版はアニメイトオンラインで購入したので特典が付いてきましたが通常版はヨドバシで購入したので特典はありません。

 

曲の内容は乃木若葉は勇者であるを知っていると理解が深まるかもしれません。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

サキワフハナ 通常盤(CD ONLY)

サキワフハナ 通常盤(CD ONLY)

 
サキワフハナ 初回限定盤(DVD付)

サキワフハナ 初回限定盤(DVD付)

 

 

 

乃木若葉は勇者である (上)

乃木若葉は勇者である (上)

 
乃木若葉は勇者である 下

乃木若葉は勇者である 下