☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

魔法使いの嫁 星待つひと公式本 第2弾が届いていた

本日紹介するのは先日紹介した特装版と一緒の箱で届いていました。

特装版に付いてくるDVDの解説本である、魔法使いの嫁 星待つひとのアニメーションワークスの第2弾です。

f:id:hosizoronohane:20170311120153j:plain

今回の表紙は前回と違い銀色っぽい装飾がされています。

中身は前回同様と言う感じです。

益々OADの内容が気になります。

最終巻はどんな感じになるのかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。