☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

MAIASHOPのオープン記念のイラストカードが素晴らしい

本日は特別に2記事目を書きます。

この間届いたMAIASHOPで購入した品です。

f:id:hosizoronohane:20170417035430j:plain

MAIASHOP というのは放課後のプレアデスの公式通販です。

今回はオープン記念と言うことなのでイラストカードが付いてきました。

このイラストカード良く見ると児童書版の運命線見たいです。

すごく嬉しいです。

また機会があったらまた利用したいです。

MAIAブランドと言えばあと写真には在りませんがAmazonで販売開始直後に今年の天文カレンダーも買いました。

もう使ってるけど機会があったら紹介したいな(^-^)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

 

放課後だけの魔法使い!すばるとなぞの少年

放課後だけの魔法使い!すばるとなぞの少年

 

 

 

放課後だけの魔法使い!すばるとカケラの秘密

放課後だけの魔法使い!すばるとカケラの秘密

 

 

 

放課後のプレアデス みなとの星宙

放課後のプレアデス みなとの星宙