☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕魔法使いの嫁 公式から関連書籍発売決定!!

 魔法使いの嫁の小説やガイドブックと副読本が公式から発売されるそうです。

 

小説が2冊でそれぞれ特装版が出るそうですがAmazonでは確認できませんでした。

小説は2冊ともアンソロジーだそうです。

魔法使いの嫁 金糸篇 (マッグガーデンノベルス)

魔法使いの嫁 金糸篇 (マッグガーデンノベルス)

 

  

魔法使いの嫁 銀糸篇 (マッグガーデンノベルス)

魔法使いの嫁 銀糸篇 (マッグガーデンノベルス)

 

 

後は公式から待望の副読本とガイドブックが待望の発売です。 

これで非公式のガイドブックがコミックの隣から消えてくれると良いのですが。 

 

 

そして、キャンペーンも開催されるそうです。

今月発売のコミックスの7巻にも付いています。

それらを集めるともれなくもらえる冊子などもあるので楽しみです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。