☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕魔法使いの嫁 TVアニメ化決定

魔法使いの嫁のTVアニメが10月から放送されるそうです。

2クールで放送だそうです。

完全限定生産Blu-rayが全4巻で発売だそうです。

Blu-ray1巻のアニメイトの早期予約特典は同人誌版の復刻版です。

全巻購入特典とか無ければアニメイトの30%クーポン使って1巻だけでも購入しようかな?

Blu-rayの発売日は1巻が11月29日で2巻が2018年3月で3巻が2018年5月で4巻が2018年7月だそうです。

そして、全巻共通で原作者さん描き下ろしBOXとキャラデザさん描き下ろしジャケットと原作者さん描き下ろしコミック(30P)です。

Amazonとか楽天でも特典が色々あるそうです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

魔法使いの嫁 第1巻(完全限定生産) [Blu-ray]

魔法使いの嫁 第1巻(完全限定生産) [Blu-ray]

 

 

魔法使いの嫁 第2巻(完全限定生産) [Blu-ray]

魔法使いの嫁 第2巻(完全限定生産) [Blu-ray]

 

 

魔法使いの嫁 第3巻(完全限定生産) [Blu-ray]

魔法使いの嫁 第3巻(完全限定生産) [Blu-ray]

 

  

魔法使いの嫁 第4巻(完全限定生産) [Blu-ray]

魔法使いの嫁 第4巻(完全限定生産) [Blu-ray]

 

 

[rakuten:book:18445316:detail]