☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕アニメ地獄少女新作放送決定

アニメ地獄少女の新作が7月より放送決定だそうです。

タイトルは地獄少女宵伽だそうです。

あと地獄少女のコミックス傑作選 花鳥風月の限定版みたいなのが発売されます。

 アニメ小冊子付きだそうです。

購入予定で予約しました。

少し楽しみな地獄少女

夏目友人帳の監督さんやtacticsのアニメの関係者が集まって作られるので楽しみです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。