☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Fate/Grand Order -First Order-が欲しい今日この頃

最近スマホゲームFate/Grand Orderにハマっている☆nae☆です。

そもそもFate/Grand Orderにハマった理由は年末特番でやっていたアニメFate/Grand Order -First Order-が原因です。(クー・フーリンがかっこ良かったのとDrロマンが良かったから)

そのFate/Grand Order -First Order-がBD化するのですが予算の都合で買えないかなというところなので貯金を始めたいなと思います。

(お高いプレアデスを購入したしな。)

購入するならアニメイトがいいなと思っています。30%OFFクーポン持ってるしという感じです。

あと、先日Fate/Grand Orderのお月見イベントのピックアップガチャにて無課金でオリオン出ました。

初の☆5キャラです。

OPテーマの色彩が素敵ダウンロード版を購入してしまいました。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せについて私が知っている5つの方法 (通常盤)

幸せについて私が知っている5つの方法 (通常盤)

 
幸せについて私が知っている5つの方法/色彩 (DVD付初回限定盤)

幸せについて私が知っている5つの方法/色彩 (DVD付初回限定盤)