読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデスのBD-BOXを手にいれた

放課後のプレアデス関連シリーズ CD&DVD・BD 購入物 雑記

節分も過ぎ春が少しずつ近づく今日この頃、でもまた体調不良な☆nae☆です。(´・ω・`)

本日紹介するのは心が凄く暖まる作品である放課後のプレアデス BD-BOX紹介します。

1日にAmazonから届いていたのですが少しばたんきゅーしていたので今日になりました。 

f:id:hosizoronohane:20170201184907j:plain

 

f:id:hosizoronohane:20170201185115j:plain

 凄く箱も中身も素敵な仕様でした。

一言難点と言えばディスクが出しづらい点です。

少しわがままを言えばデジパック仕様だと良かったなと。

でも良かった点の方が多い気がします。

小説がブックレットに載っていたり、Anmiさんの書き下ろしがきれいだったり、ブックレットが一冊になったり本編アニメがYouTube版こみで3枚で見れたり、サントラとBDが一緒になってBD2枚から3枚分のスペースで済んでしまうところとかがグッドです。

そしてこれからじっくりとブックレットに載っている小説でも読みたいなと思います。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。