☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまで主題歌アルバムですから

今回のタイトルは作品をイメージしたタイトルです。

本日紹介紹介するのは黒執事の主題歌アルバムです。

発売日に届いたのですが遅れました。

先日記事にした通りに劇場版黒執事まだ観に行けていないのですが観に行きたいと思っています。

グッズも欲しいですし\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて主題歌アルバムを紹介します。

f:id:hosizoronohane:20170111125819j:plain

今回はアニプレプラスで購入したのでアクリルキーホルダーが付いてきました。

箱は少し大きめですがCDは2枚組です。

大きい理由はカンバッジ収納のスペースがあります。

カンバッジの種類は4種類です。

私の狙いはセバスチャンでした。

さて、セバスチャンは出たのでしょうか?

 

f:id:hosizoronohane:20170111125947j:plain

凄く嬉しいことに出てくれました(ノ≧▽≦)ノ

早速ウォークマンに入れて毎日聴いてます。

曲はすべて素晴らしいです。

そして特典BDも素晴らしかったです。

Kalafina好きとしてはすごく嬉しいです。

でも他の曲も大好きになりそうです。

これでアニプレの主題歌集は夏目に物語シリーズに土6にらっきょに今回の黒執事で計5枚目かな?

最近のだけにして違うメーカーのうまるちゃんも入れると4枚かな?

最近主題歌集が出てくれるので凄く嬉しい(*≧∀≦*)

また違う作品のでないかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

黒執事 COMPLETE BEST(Blu-ray Disc付)

黒執事 COMPLETE BEST(Blu-ray Disc付)

 
硝子の瞳(期間生産限定アニメ盤)

硝子の瞳(期間生産限定アニメ盤)