読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青の祓魔師ドラマCD付きコミックス感想

本日紹介するのは12月31日に発売された青の祓魔師のドラマCD付きコミックスを紹介します。

発売日には届いていたのですが遅くなりましたm(__)m

f:id:hosizoronohane:20161231155738j:plain

本日はコミックスの感想というか特典のドラマCDの感想を書きたいと思います。

ドラマCDのタイトルはマネー・マネー・マネーです。

タイトルの通りお金に関する話でした。

燐が雪男から受け取った生活費をなくすと言う話でザリガニを食べたり、鯉を食べたり、雑草を食べたりする内容でした。

他にも食費を稼ぐためにバザーに参加したり最後は聴いてみてからのお楽しみという感じです。

クロも大活躍してました。

本編と比べるとすごく明るい話でした。

あと最近ドラマCDにはハマってしまいました。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

青の祓魔師 第19巻 アニメDVD同梱版

青の祓魔師 第19巻 アニメDVD同梱版

 
青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス) CD同梱版

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス) CD同梱版