☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あけましておめでとうございます 2017

去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

今年は皆さんと皆さんを囲むこの世界が幸せな1年になりますように。

今年もやります今年の夏目カレンダー大紹介(ニャンこよみは除く)&プレアデスカレンダー紹介です。

最初に紹介するのは夏目カレンダーです。

 

f:id:hosizoronohane:20170102105510j:plain

今年は年表記があまり絵に被らなくなりました。

今年は犬の会と雪遊びをしている夏目とニャンコ先生です。

雪だるまを作るのかな?

 

次はニャンこよみです。

f:id:hosizoronohane:20170102105920j:plain

今年は植物がテーマみたいです。

去年と仕様は同じですが形はニャンコではありません。

したの方にはいつかゆきのひにのキャラが描かれています。

いつかゆきのひにすごく良かったな、雪が降ったら観ようかな? 去年降ったときは観損ねたしな。

 

次はプレアデスのスクールカレンダーです。

f:id:hosizoronohane:20170102111122j:plain

今月はショタみなとくんです。

魔法使いの服を着ていて可愛いです。

ロリすばるんもいてなお可愛いです。

今年もスクールカレンダーが出ると嬉しいな(o´∀`o)

 

最後は年末のアニメの感想を一言!!

FGO途中から観たけど面白かった。

原作を知らなかったけど楽しめた。

機会があればBDを購入したい(*≧∀≦*)

青エクの劇場版は観損ねてしまってショック(;ω;)

今年こそはBD購入したいな(*≧∀≦*)

4月発売のOAD付き限定版も購入したいな(^○^)

もちろん先月発売のドラマCD付き限定版は購入済みです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

ニャンこよみ(夏目友人帳) 2017カレンダー 卓上/壁掛け

ニャンこよみ(夏目友人帳) 2017カレンダー 卓上/壁掛け

 
夏目友人帳 2017カレンダー 壁掛け

夏目友人帳 2017カレンダー 壁掛け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)

 

 

 

青の祓魔師 第19巻 アニメDVD同梱版

青の祓魔師 第19巻 アニメDVD同梱版