☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近購入した限定版&虚構推理関連

最近あまり眠れなくてダウンしている☆nae☆です。

本日紹介するのはまだ紹介していない最近購入した限定版と虚構推理関連です。

 

最初に紹介するのは

f:id:hosizoronohane:20161224151344j:plain

 ヲタクに恋は難しい(3)のアニメイト限定版です。

アニメイト限定版特典としてドラマCDが付いてきました。

そのドラマCDがすごく面白いのでおすすめです。

結構収録時間長いです。

キャストコメンタリーというか座談会が入っています。

 

次に紹介する

f:id:hosizoronohane:20161224152214j:plain

神様はじめました(25.5)公式ファンブック 限定版

f:id:hosizoronohane:20161229140622j:plain

DVD付きでした。

DVDの内容は最終話の内容をミュージックと一緒にしたアニメという感じです。

結構短いです。

他にはアニメではなく作家さんの仕事風景とかみたいです。

 

 最後に紹介するのは 

f:id:hosizoronohane:20161218182007j:plain

コミックス虚構推理(5)です。

今回のアニメイト特典はクリアしおりではなくイラストペーパーでした。

f:id:hosizoronohane:20161218182132j:plain

今回も全サが実施されています。

マガジンR 最新号である1号とこのコミックス虚構推理(5)との連動でアクリルキーホルダーがもらえるみたいです。

負担金はないみたいです。

 

f:id:hosizoronohane:20161220212159j:plain

前回の全サも届いてました。

ミニイラスト集です。

素敵なイラストいっぱいでした。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 こちらは通常版です。

 

 

虚構推理(5) (月刊少年マガジンコミックス)

虚構推理(5) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

こちらは通常版です。

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)