☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近購入した限定版コミックス

今回はタイトル通り最近購入した限定版コミックスです

最初に紹介するのは

f:id:hosizoronohane:20161007114816j:plain

f:id:hosizoronohane:20161027130058j:plain

 ラストゲーム最終巻(11)の限定版です。

今回はキャラアニアニメイトオンラインで購入しました。

特典が色紙の方がキャラアニでCDをいれる袋の方がアニメイトオンラインです。

アニメイトオンラインの方はペーパーも付いてきました。

限定版の特典はドラマCDです。

そろそろ以前の付録のドラマCDと前回の限定版特典のドラマCDも聞かなくては。

 

次に紹介するのは

f:id:hosizoronohane:20161109134130j:plain

3月のライオン12の限定版です。

f:id:hosizoronohane:20161109134835j:plain

限定版の特典は小冊子です。

f:id:hosizoronohane:20161109134823j:plain

この小冊子はただ者ではなく物語シリーズとのコラボ品で西尾維新さんがこの小冊子のために書き下ろしています。

 

そう思えば限定版と言えば今月発売のもので神はじにヲタ恋に青エクといっぱ出でますね(^_^)

神はじはDVD付きでヲタ恋と青エクはドラマCDという感じで(*≧∀≦*)

それにヲタ恋はアニメイト限定版だし(^○^)

 

来年も限定版が多く出ますし、狙っているのは魔法使い嫁7巻と8巻と青エクとうまるちゃんのDVD付きと文ストのBD付きです。

限定版の他に全サや全プレというパターンもあるしな。

このパターンに当てはまるのが虚構推理だしな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

 

  

青の祓魔師 第19巻 アニメDVD同梱版

青の祓魔師 第19巻 アニメDVD同梱版

 

 

青の祓魔師(18) CD同梱版: ジャンプコミックス

青の祓魔師(18) CD同梱版: ジャンプコミックス

 

 

 

 

 

連動全サ企画あり。

虚構推理(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

別冊少年マガジン 2017年 01 月号 [雑誌]

別冊少年マガジン 2017年 01 月号 [雑誌]

 

 

 アニメイト限定版あり

こちらは通常版

ヲタクに恋は難しい (3)

ヲタクに恋は難しい (3)