☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

傷物語ビジュアルファンブックが届いていた

本日紹介するのは傷物語ビジュアルファンブックです。

f:id:hosizoronohane:20160901202902j:plain私☆nae☆はまだ傷物語を一切見ていないのですがこのビジュアルファンブックはすごく素敵だったので購入してしまいました。

内容も素敵で本編とは違うタッチで描かれている感じですごく良かったです。

お金が溜まったらBDを購入したいなと思います。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック