☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデスのアクリルスタンドキーホルダーをゲットした

本日は放課後のプレアデスの新作絵柄のアクリルスタンドキーホルダーを紹介します。

f:id:hosizoronohane:20161001132702j:plain今回購入したのは2代目ラッピングカーのすばるとみなとの物です。

2ショットの物はこれしかなかったのでこれにしましたがこれにして正解でした!

また新しい絵柄で出たらまた購入したいです。

 

あとBD-BOXに付属する外伝小説が400文字原稿約87枚だそうです。

すごくボリュームがあってすごいなと思いました。

出来るだけ購入したいなと思いました。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。