☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

小説 掟上今日子の家計簿が届いていた

本日紹介するのは小説 忘却探偵シリーズ新刊 掟上今日子の家計簿です。

アニメイトオンラインでの購入なのでミニ色紙が付いて来ました。

すごく素敵なイラストです。

f:id:hosizoronohane:20161002212444j:plain

内容はこれから読んで楽しみたいです。

あと忘却探偵シリーズの新刊が11月に発売されます。

タイトルは『掟上今日子の旅行記』だそうです。

掟上今日子の旅行記

掟上今日子の旅行記

 

あと今月は美少年シリーズ新刊『パノラマ島美談』が発売されます。

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

 

 そのあらすじに〈白髪の名探偵 〉登場となっているのでもしや今日子さんが出るのではないか期待しています。

今日子さんが出なくても今開催している西尾維新祭り2016の応募券が1まいたりなので購入します。

今回はそんな感じでそれでは(^-^ノシシ。