☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

結城友奈は勇者部所属の最終巻が届いてました!!

本日紹介するのはうまるちゃんのCDと一緒に届いた4コマ漫画の結城友奈は勇者部所属の最終巻である第3巻です。

f:id:hosizoronohane:20160827112009j:plain

今回はハロウィンの話などが収録されています。

最後のほうはすごく素敵で素敵な終わり方をしています。

今回もアニメイトオンラインでの購入なので特典のミニ色紙が付いて来ました。

風先輩と樹ちゃんすごくかわいいです(*´∀`*)キュン!

あと新しい4コマも始まったみたいなのでそちらの単行本化も楽しみです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。