☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

魔法使いの嫁 特装版 第6巻が届いた

最近ご無沙汰していた☆nae☆です。

本日紹介するのは先日(発売日)に届いた魔法使いの嫁 特装版第6巻を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20160910152048j:plain

パッケージはオリジナルの段ボールに入っていました。

特典としたイラストカードつきです。

 

f:id:hosizoronohane:20160910152245j:plain

段ボールを開封するとBOXが入っていました。

 

f:id:hosizoronohane:20160910152432j:plain

BOXのシュリンクを外しさらに開封していくとOADこと新作アニメが収録されたDVDと限定版仕様のコミックスが収納されていました。

一緒に付いてきた収納BOXはOAD星待つひと全3巻が収納できます。

全3巻揃う来年が楽しみです。

いろいろなOADも溜まってきているのでそろそろ見ないとなと思っています。

あと同時に発売されたOADの解説本も購入したので後日記事にします。

OVAの付いてくるコミックスといえば来月ホリックの限定版が出るようなのでお金を貯めて購入したいなと思います。

BDだから少し高いんだよな~。

あとOVAといえば西尾維新先生のデビュー作のOVAが単独で出るそうなのでそちらも楽しみだな。

少し話が脱線したけどそんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)

 

 

 

 

 

 

 

BD付き xxxHOLiC・戻(4)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
 

 

 

×××HOLiC・戻(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC・戻(4) (KCデラックス ヤングマガジン)