☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

虚構推理 コミック版第4巻が届いた

本日紹介するのは虚構推理 コミック版第4巻です。

今回もアニメイトオンラインで予約しました。

f:id:hosizoronohane:20160819211418j:plain

今回もアニメイト特典が付いて来ました。

特典内容はクリアしおりで描き下ろしです。

 

 本の内容は最終局面に近いです。

そして六花さんのシーンがあちこち追加されています。

あと今回の4巻はマガジンRとの連動の全サが開催されていてイラスト集がプレゼントされるそうです。

負担金はないみたいですので参加されてみてはいかがでしょう。

締め切りは10月でこの4巻の帯についてくる応募券とマガジンRに付いてくる応募用紙をハガキに貼って投函するだけだそうです。

描き下ろしが収録されるそうなのですごく楽しみです。

あと虚構推理の新作小説でないかな?

虚構推理はアニメ化されたらうれしいな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

虚構推理(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

 

虚構推理(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

 
虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

 
虚構推理(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

 

虚構推理 (講談社文庫)

虚構推理 (講談社文庫)

 

 

 

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)