☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

OAD付きコミックス 神様はじめました 25巻(完)がやっと届いた&アニメ過去編完結

少し風邪をひいてダウンしている☆nae☆です。

本日紹介するのは先日届いた神様はじめましたの限定版コミックス25巻です。

f:id:hosizoronohane:20160827111304j:plain

の限定版と同じく素敵な外箱に入っています。

 

f:id:hosizoronohane:20160827111430j:plain

 中にはOADこと新作アニメが収録されたDVDと花嫁姿の25巻のコミックスが入っています。(通常版と共通)

OADには二つ折りのブックレットが収納されていましたが少しシワの癖がついていましたが満足です。

ブックレットにはイラストも少し入っています。

OADは過去編の第四弾にして最終巻です。

過去編の第1弾が出てからもう1年が経とうとはあっという間という感じですね。

一生もこんなに早く感じるのかなと思ってしまいます。

そして神はじの完結刊であるのも感慨深いです。

神はじに出会ったのがTVアニメ第1弾の時だったのもいい思い出のような気がします。

まだコミックスの抜けがあるのでまだまだそろえていきたいと思います。

そして最近出たコミックスの全巻収納BOXも購入したのでいっぱいにしたいと思います。

次出るのはファンブックでOADが付くらしいので楽しみです。

12月までにお金を貯めなければ。

そして大きいイラスト集も出してほしいと思う今日この頃です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

神様はじめました 25 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 25 (花とゆめCOMICS)