☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミックス 放課後のプレアデス2巻が届いていた!

本日は発売日に届いた放課後のプレアデスのコミックス2巻限定版を紹介します。

今回の限定版には前回のドラマCDとは違い小冊子がついてきました。

f:id:hosizoronohane:20160627102543j:plain

f:id:hosizoronohane:20160627103056j:plain

 限定版なので表紙も少し違います。

通常版は魔法少女の服でこの限定版は見ての通り水着姿です。

以前作中にも出てきましたし特典にも出てきます!

小冊子の表紙に通常版の表紙が使われています。

今回はアニメイトオンラインで購入したので特典のカードがついてきました。

前回のアニメガの特典の水着イラストカードと同じく水着ですがこちらは5人の集合イラストです。

そしてサイズが以前のカードと同じポストカードサイズです。

コミックス本編はオリジナルの終わり方です。

出来れば続きが見たいです。

小冊子もすごく綺麗なイラストとコミックスが載っていて満足です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

 

 

 

放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)

 

 

 

 

 

放課後のプレアデス Prism Palette: 1 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette: 1 (REXコミックス)