☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデスの展望室の鍵札が届いていた!

本日は4月の終わりに届いていた放課後のプレアデスの展望室の鍵札を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20160425153136j:plain

f:id:hosizoronohane:20160425153649j:plain

こちらの品は放課後のプレアデス公式グッズブランドのMAIAの商品です。

公式グッズブランドのMAIAは放課後のプレアデス公式小説みなとの星宙の作者さんである菅 浩江先生が立ち上げたブランドです。

今回の品は作中に登場するキーアイテムである展望室の鍵に付いている鍵札をイメージして商品です。

豪華なイラストカードもついてきました。

このイラストカードはBD・DVD特典のイラストカードと同じサイズでポストカードサイズなので同じポストカードフォルダーに収納出来ます。

他にも6人目の帽子の特典カードやコミックス版プレアデスの一部の店舗特典も同じサイズなのでまとめてポストカードフォルダーに収納出来るのでプレアデス一色にする事も出来ます。

同じブランドの6人目の帽子も購入済みです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

放課後のプレアデス みなとの星宙

放課後のプレアデス みなとの星宙

 

 

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

 
放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)

 
放課後のプレアデス Prism Palette: 1 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette: 1 (REXコミックス)

 

 

ぷにっと放課後のプレアデス (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぷにっと放課後のプレアデス (4コマKINGSぱれっとコミックス)