☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ぷにっと放課後のプレアデスが届いてた!

本日は先月の発売日前後に届いていた放課後のプレアデスの4コマコミックスのぷにっと放課後のプレアデスを紹介します。

f:id:hosizoronohane:20160526152815j:plain

今回は店舗特典のすばるのイラストカード目当てで初めてメロンブックスの通販を利用しました。

コミックスの内容はすごく面白かったです。

こんな運命線もあるんだなと。

カラーページも素敵でした。

本の大きさは大きくて同じ4コマ系統の結城友奈は勇者部所属シリーズやヲタクに恋は難しいシリーズや雑誌のFebriと同じサイズです。

イラストカードは2Lサイズほぼ同じサイズです。

またこんな4コマ漫画が見てみたいです。

あと今回の本の作者さんの描いたイラストカードのついてくる放課後のプレアデスの公式グッズブランドの6人目の帽子も販売中です。

もちろん購入したので後日記事にします。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

ぷにっと放課後のプレアデス (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぷにっと放課後のプレアデス (4コマKINGSぱれっとコミックス)