☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 20巻が届いた&月刊LaLa(先月号)に関して

最近届いた夏目友人帳20巻やそれ以前に届いたLaLaを紹介します。

最初に消化するのは最近届いた夏目友人帳20巻です。

f:id:hosizoronohane:20160411150635j:plain

アニメ夏目友人帳 伍の宣伝帯がついていました。

そして珍しくアニメイト特典はありませんでした。

内容はちび夏目や瓜坊そっくりの虎柄ニャンコ先生が見られました。

 

先月号のLaLaは夏目仕様でした。

f:id:hosizoronohane:20160326095654j:plain

 

付録もニャンコ先生のペンでした。

f:id:hosizoronohane:20160326095758j:plain

可愛かったです。

夏目友人帳OVAOADが出る言を祈っています。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

夏目友人帳 20 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 20 (花とゆめCOMICS)

 

 

 

 

La・La(ララ) 2016年 05 月号 [雑誌]

La・La(ララ) 2016年 05 月号 [雑誌]