☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

虚構推理 コミック版第3巻が届いてました。

本日紹介するのは虚構推理のコミック版第3巻です。

今回もアニメイトオンラインで予約していました。

f:id:hosizoronohane:20160420190352j:plain

アニメイトオンラインで購入したのでアニメイト特典としてクリア栞が付いてきました。

今回のクリアしおりは描き下ろしでした。

 

今回もバトルあり謎ありで楽しめました。

それに琴子ちゃんの魔法陣を書くところとかが原作と違うのですがマンガとしては良い感じでした。

九郎先輩と琴子ちゃんのデートシーンがあったりですごく面白かったです。

私が原作で好きなセリフもこの巻で出てきて大満足でした。

コミック版の次巻(4巻)は2016年8月17日発売予定です。

 

あとマガジンRでも虚構推理の付録が付きます。

f:id:hosizoronohane:20160420115159j:plain

このイラストは確かエイプリルフール企画のイラストだったと思うのですがすごくいい感じです。

 

出来れば出来ればこの調子でアニメ化しないかな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

虚構推理(3) (月刊少年マガジンコミックス)

虚構推理(3) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス)

虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

虚構推理 (講談社文庫)

虚構推理 (講談社文庫)

 

 

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)