☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ガッチャマンクラウズのサントラをゲット 「ガッチャ!」

最近、ガッチャマンクラウズのサントラ2枚をゲットしました(アマゾンにて購入しました)

f:id:hosizoronohane:20160228102358j:plain

 

中身はこんな感じです。

f:id:hosizoronohane:20160228103159j:plain

初回特典のシールもついてきました。

すごく素敵な曲が多くてすごく好きになりました。

テーマ曲やすごく印象に残る曲がいっぱいで作品のシーンが浮かぶようですごくいい感じです。

ガッチャマンクラウズがもっと好きになりました。

主題歌のショート版やEDテーマがフル収録されていてすごく満足しました。

それに近年サントラの単品販売が珍しい中2枚も販売された事がすごい感じです。

すごくお勧めです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

ガッチャマン クラウズ オリジナル・サウンドトラック?GALAX-

ガッチャマン クラウズ オリジナル・サウンドトラック?GALAX-

 

 

GATCHAMAN CROWDS SPECIAL PRICE EDITION [Blu-ray]

GATCHAMAN CROWDS SPECIAL PRICE EDITION [Blu-ray]

 

 

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

 

 

このサントラも欲しいな

GATCHAMAN CROWDS insight オリジナル・サウンドトラック

GATCHAMAN CROWDS insight オリジナル・サウンドトラック