☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

銀河鉄道の夜ブックカバー

 

本日紹介するのは銀河鉄道がデザインされたブックカバーです。

アマゾンで購入しました。

f:id:hosizoronohane:20160202175137j:plain

f:id:hosizoronohane:20160202175229j:plain

購入の理由はブックカバーを探していたのと、この星空のデザインが気に入ったからです。

それに銀河鉄道の夜と言うと放課後のプレアデスを連想させる要素があるような気がしたからです。

気に入ったので早速愛用しています。

文庫サイズなので文庫本のピッタリです。

これから色々読んでいきたいです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ