☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

幻影ヲ駆ケル太陽主題歌CD

前々回記事にした幻影ヲ駆ケル太陽の主題歌CDを紹介します。

こちらは中古でブックオフオンラインで購入しました。

f:id:hosizoronohane:20160129125138j:plain

中古なのですが三方背ケースもタロットカードもついてきました。

三方背ケースはすごく素敵です。

OPテーマの方は主人公のあかりでEDテーマはメインキャラと言う感じです。

何故なら裏にもキャラがいますが全員と言うわけではないみたいです。

中古なのですがタロットカードが付いてきました。

タロットカードの種類は審判と世界です。

タロットカードは袋に入っていてあけた痕跡がありませんでした。

曲もすごく素敵で少しダークな感じです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

hosizoranohane.hatenablog.com

 

 

traumerei(期間生産限定盤)

traumerei(期間生産限定盤)

 
‐Mirage‐(初回生産限定盤)

‐Mirage‐(初回生産限定盤)